ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


カート
Category:  
カート乗り放題。
先週もポケバイで来たような・・・。
今日は凄い人がきていて待ち時間がかなり長い。

今日は流さないように走ったら速度を落としすぎなようで、タイムが出なくなりました。微妙なスライドのなかで走るのが良いようですが難しい。

乗り放題終わった後のレースにも出ました。
ついていくのが精一杯でバトルはできませんでしたが楽しめました。

思いがけなく、じじさん、ばばさんにも会うし。←2人も毎週のように来ている。(笑)
TS320053.jpg

スポンサーサイト


Comments

リザルト
5位ってスゴくない!?

何気に見たリザルトに、impさんのお名前発見。
日曜日は、突然むんずとつかんでゴメンなさい。
言葉より先に手が出る子だと、気づきました。
3週間、毎週週末に来てるきのことimpさん。
記録は更新されるのか?
お疲れの所&走行時間まだあるのに、長々と引き止めてしまって。。。
お隣の素敵な良友さんは、拉致られたimpさんが心配だったに違いないだろうな。
先日はサプライズをどうも。

5位凄いでしょう。
ポイントは出走5台中の5位というところです。(笑)
まだまだですね、あのコースで0.5秒遅いと一緒に走るとどんどん引き離されていきます。
ポケバイだと、トップと7秒近く違う・・・。これは驚異的です。

Leave a Comment

