ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


試乗
Category:  
実物を見ると意外といい今回のインプレッサ。
先日マニュアル車の試乗をしてきた。
雪道を乗りたくて行ったが、現地は雪は余り無く・・・。
その車の動きやバランスは雪道のほうが分かりやすい。
良い車は雪道も良く走ると思っている。
テカテカは別として雪道の運転好きなんですよね。

080213_1441~01


普通のターボモデル。雪道も探して走ったがいいですね。
クリアテールや普通っぽいところがちょっとトヨタ資本の色が強くなって
しまったのが残念ですがスバルの車は乗るといいです。私
が乗っていたWRXより速いんじゃ?
ってくらいの十分な加速はしますが足がちょっと柔らかすぎ。
ギヤ比も2速で100km/h出るそうでかなりワイド。
2,30万高くていいから、もう少し内装が良くて、すこし車高が低くて
もう少し固め、ギア比をそれなりに。
やっぱり、STIまでいらないけどWRX的なのが欲しい。
そんなのが出たら、欲しくなるかも。ハッチバック嫌いじゃないし。


和製ストラトスレプリカができたそうだ。

HfrBasicMainVis01.jpg


アタカエンジニアリング

エンジンはトヨタの3SGEターボ。これまた面白くないエンジンなのが残念だが
これの価格は498。高いと思うか、安いと思うか。
もし、バイクの趣味が無かったら?
ロータスのエリーゼや、エキシージは手が出ないけどこんな
ストラトスレプリカや、s2000ならぎりぎり無理すれば?でもバイクはやめられないので。
スポンサーサイト


Comments

和製ストラトス
498万円。
バイクの趣味が無ければぎりぎり・・・。

…。

…。

届かなぁい!
No title
実際私も、届かないです。(涙)

Leave a Comment

