ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


ポケバイレース
Category: バイク  
ポケバイレースに行ってきました。

やっぱり、うちのポケバイはおお外れ・・・。
練習走行でストップ。どうも、ガソリンが足りなくなるようで全くふけずストレート激遅で抜かれまくり。
予選はキャンセルで整備。ガソリンじゃばじゃばやってるのは内のチームだけのような気が・・・。
タンクキャップの詰まり、コックの不調色々ありそうですがだましだましピットで作業して何とか大きな怪我も無く完走。15台中8位。2時間中トータル20分以上は余計なピット作業していました。
タイヤも1レース持つといわれていましたが気温が高かったせいかうちも含めて結構タイヤ交換していました。トップのチームを見るとバイクを寝かさずタイヤを使わない走り方をしていました。
ポケバイにはポケバイの乗り方があるんですねぇ。

せめて、みんなと同じくらいストレートでて欲しい・・・。Img_0719.jpg

スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

