ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


映画
Category: その他  
リトルミスサンシャイン

img.jpg


問題だらけの家族が、旅をしていくうちになんとなくまとまっていき最後は一致団結。
たまに笑いあり、家族愛なところもあり不思議な感じです。
古いワーゲンバスで旅するわけですがいいですねワーゲンバス。

不都合な真実

20061117012fl00012viewrsz150x.jpg


ゴアさんの演説映画です。
普段の生活でも気象異常など何かおかしくなっているのを感じると思いますが地球は
本当に大変なことになっている。
地球の一生からすれば瞬間的なここ100年余りで破壊している。
人間がこのままの生活を続ければ私たちが生きている間に崩壊する。
国が水没したり、水不足、食糧不足、災害、氷河期まで一気に訪れると言う。
先進国ではもっともCO2を排出し、削減にも消極的な浪費大国アメリカそして、経済
発展中の中国の問題だけではありません。

これは、本当に「不都合な真実」です。見たほうが良いです。

これを見た後怖くて、不要な電源を切ったり、部屋の温度設定を下げたりすると思います。
ブッシュじゃなくゴアが大統領だったら世界(戦争や温暖化)は変わっていたかもしれません。


Comments

Leave a Comment

