ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


掃除
Category: その他  
冬眠前に、はずしてあったWのキャブ。
やる気がなくなる前にお掃除です。

071211_1930~01.jpg


私は、オフシーズンに掃除していますが結構汚れています。
これをやらないと調子が悪いかといわれるとそんなことはないですが
汚れを見るとできるなら、のりっぱなしじゃなくてたまには掃除をお勧めします。
私の周りでもすでに1/3はインジェクション車です。
時代の流れは、面倒なことはしなくて良くうらやましくもあり、
自分の手が入る余地のないバイクが増えていく事実が残念でもあります。


浄水器のカートリッジも交換時期。

071211_2348~01.jpg


明らかに色が違います。
もちろん、味でも分かりますがこれを見ると実感できますね。


Comments

Leave a Comment

