ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


朝日温泉
Category: 温泉  
今年初めての、朝日温泉に行ってきました。
パノラマはたけのこ取りの路上駐車だらけでこの次期は危険ですね。

朝日温泉の獣道は、去年よりちょっと悪化しているようでところどころえぐれて水路になっていました。
露天に1時間くらい入ってきましたが結構人がきますね。
平日がベストです。Ts320049.jpg

スポンサーサイト


Comments

朝日♪
おぉ!イイですね♪
一冬越して、あの道は荒れましたか。
私は露天は、まだ未湯です。行った時は濁流で危なかったから。
女の場合、あーゆー露天は気を使います(お互いにね)。
じゃー平日に行くようにします。
この前は露天しか入りませんでした。笑
あそこの露天はいいですよ~。
川の音を聞きながらマイナスイオンを浴びてる~と思い込んで入ると時間が止まりますね。
女性の方も何人か露天にきましたが、確かに入っているほうも気を使いますね。
登山帰りの人も結構来るので平日の午前とかがいいかもしれませんね。

Leave a Comment

