ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


がんばれバイク便
Category: その他  
今日の朝、バリバリバリとスパイクタイヤの音。
札幌にも数年前から見るようになったバイク便。
この街では渋滞する冬のほうがバイク便のメリットがあると思う。

ヤマハのXTZ125が多かったが今日見たのはセロー250。
無論合法的にスパイクはけるのは125までですが…。
冬はたまに貸して欲しいな、バイク便のバイク。(笑)

071121_0826~0001.jpg

スポンサーサイト


Comments

私も先日二台組みのバイク便を見ました。
東京で働いていたときにはそこいら中に走っていたし、仕事で使ってたし、お誘いを受けたこともあったので(笑)珍しくはありませんでしたが、札幌で見るのはコレが始めてかもしれません。しかも冬に…。
私が見たのもたぶんXTZ125だと思います。
フルサイズ、小排気量、軽量オフ車。
ホント、貸して欲しい。ってか欲しい!v-290
来年はすこし、オフロード走ってみます。
新鮮なだけかもしれませんが、オフは純粋に走ってるのが楽しいです。

オンロードはおまわりさんに取締りの多さからびくびくして走るの事が多くなってきました。
もちろん、安全に走らなければならないし、オフロードはおまわりさんいなくてもそれ以上の
危険も伴いますけど。

ゆにまるさんも冬に125のオフ車探しましょうよ!
林道ならダカールより楽しいと思いますよe-317

私は2ストにしましたが、満タンでの走行距離かんがえるとKDXはあんまり?
なのかもと最近思いました。

XTZ125は北海道ではまず中古を見ないのと、新車はけっこうするんですよね~。
維持費も思うほど変わらないしそれだったら、いっそセロー?ってなっちゃいます。
>ゆにまるさんも冬に125のオフ車探しましょうよ!

あぁ、なんて甘く切ない悪魔の誘い…。v-9

でも雷鳥君にコンバートしたばかりなので今年は(というかしばらくは?)自重です…。v-13

その割にコッソリとビートの小物をオクで仕入れてますが…。
(まぁ、安いもんですが。)

Leave a Comment

