ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


まだまだ峠越え
Category: バイク  
前回のパノラマで峠越えは最後かな?と思いつつ
天気がいいのでとりあえず支笏湖まで。

結構寒く、すでに融雪剤がまいてあってちょっと怖い。
いつもの休憩所で缶コーヒーでもと思ったが売店も、
自販機もすっかりなく、トイレも閉鎖。何にもない。

もう少し美笛のほうにいきキャンプ場にあった自販機でコーヒーを。

Img_2583.jpg


さて、このまま帰るか、もう少し行くか。
大滝で、ご飯を食べよう。

Img_2586.jpg


きのこ王国

Img_2585.jpg


ここの蕎麦が、期待以上にうまい。
蕎麦の太さの不ぞろい加減を見ると手打ちかもしれない。
たぶん手打ちだと思う。
てんぷらは、ころもがあんまり…。

この後は、中山峠経由で帰ったが流石に寒くなった。
家に帰り、銭湯であったまった。

次の日、鼻水たれ放題。
風邪引いた。


Comments

>次の日、鼻水たれ放題。 風邪引いた。

それでこそ、漢。それでこそ、ライダー。

そんなimpさんに乾杯!v-275

Leave a Comment

