ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


ポケバイ最終戦
Category: バイク  
ポケバイ最終戦。

今回は3人でエントリー。20分交代はつらい。
最終戦はコースが長くなり高速セクションが増えた。
いつもと違うので、新鮮。こっちのほうが面白いかも。

今回は、速いかどうかは別にして珍しくバイクが動いており
うまくいけばトップ10にという場面が続いたが、ガス欠、
スロットルワイヤー切れでやっぱり駄目。
スロットルワイヤーは私のときで、なぜかチェーンも外れていたのは
ご愛嬌でしょう。
ワイヤーは部品取りから移植。いよいよ、部品取りにもならない
粗大ごみになりました。

ファーステストラップはトップから5秒落ち。安定して5秒落ち(笑)
ま、コンスタントにそこそこのペースで走れましたがみんな
速いです。
裏ストレート入り口でライン取りミスでダートに入り土手に上り
かけたのは、最近オフロードに興味が出たからでしょう。

Img_2537.jpg



隊長はすりむき、穴あきなどの負傷をしたようですがま、大きな怪我
もなく最終戦を終えました。
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

