ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


Dトラ
Category: バイク  
短期と決めて買ったDトラですが、予定通り?売ることにしました。

これに、オフロードタイヤを履かせてとも思ったのですが、
まだ値段付く程度だし、オフロードでガチャガチャにするには
もったいないので売却。値段が付くうちに売ります。

Dトラはコーナーリング速度はかなり速いです。
エンジンはこれといって楽しい部分はありませんが細かいコーナーは
とっても楽しいです。
私がレプリカ乗るよりはDトラの方が速いでしょう。
でも、非力なので常に全開。
ついつい、コーナー速度を高めようとしてしまいます。
そんなところに、ちょっと危険を感じたのと、なんというか、
私のように技術がなくてもぺたーっと寝かせるだけでバイクが
かってに曲がってくれるんですよね。
それが、楽しいと思う時もあれば、自分の技術以上に曲がってしまう
気がして逆にちょっと物足りなさを感じたのも事実でした。
スライドで進入するような技術があればまた違うんでしょうけど。

走って楽しい場所は峠でRZとかぶってしまいますし、オフロードを
走りたい。

代わりといっては何ですが…。
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

