ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


ちょっと南へ 2日目
Category: バイク  
寝ていると、携帯の目覚ましが鳴り響く。

「愛し合う~、ふーたーリ♪」
大塚愛 

またいつもの、基本どおり。

携帯に最初から入っているこの曲を目覚ましにしている先輩。
電源OFFだからと安心していたが、目覚ましは自動起動するのだ…。
その後も立て続けに目覚ましがなり…。
しかも出発の日は早いので目覚ましがなるのも早い。

朝風呂に入ろう。
昨日は夜だったから良く見えなかったが景色も温泉もとっても綺麗なところだ。

Img_2526.jpg


朝に心地よい温度にここちよい浴槽の玉砂利。
でも、ここで長湯するわけには行かない。
朝ごはんをいただく。

Img_2524.jpg


手前が温泉で、奥が宿というか、山小屋?
5500円 温泉やどの宿泊っていいもんだなぁ。
いつか、オンネトーの景福に行きたい。

2日目は天気が良いが早めに帰りたいとのリクエスト。
朝一で、細道を走る。

この陽気だ、ほぼ先頭を走っていたので取り締まりにびくびくしながら走る。

また、新見峠をあがる。前日も通ったがここは登りが楽しい。
新見温泉に浸かろう。

Img_2531.jpg


後輩は必ずもぐる。

基本です。

ここは、一年ぶりかな。
以上にでかいトンボが飛んでいる。

この後は、ヒラフ、中山周りで無事帰宅。
今回も基本をはずさなかったツーリング。
捕まらず、事故もなく良かった良かった。



Comments

Leave a Comment

