ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


鯉川温泉 追記
Category: バイク  
今回のうどん屋さんは、営業時間内禁煙と書いてあった。
ま、昼しか営業してないようだけど…。

喫煙者の方は、すする系の食べ物や香り系の食べ物の店
たとえば、うどん、蕎麦、ラーメン、カレーでは禁煙じゃなくても
吸って欲しくない。特に蕎麦。ラーメンはまぁいいか。

どんなにうまい食べ物も、タバコ臭にしかならない。

以前ラーメン屋で、カウンターに座りだされた後に店主がおもむろに
タバコを吸っていた。うん、なるほど濃いだけのラーメン。

某餃子チェーンの蕎麦や。夜だったからかタバコOK。

信じられんわ。


Comments

Leave a Comment

