ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


林道へ
Category: バイク  
結構前に共同で買った125のオフ車。
シェアリングというやつでしょうか。

いまは、シェア先においているのですが今日はそれで林道走ってきました。

TS320455.jpg


かなり磨り減ったタイヤですが、Dトラのオンロードタイヤとは比べようもなく安心して走れます。
はじめは、力が入ってうまいこと行きませんでしたが走っているうちにバイクを押さえ込み、条件の良い路面だとバンクさせて、パワーかけて、スライドの中走っている感覚を味わうことができました。
広場では、スティーブマックイーンになりきりアクセルターンの練習。

TS320457.jpg

ほんと、画質悪い。トー芝携帯。
写真をちゃんと取りたい方はトー芝の携帯はお勧めしません。


写真を撮っていると、よろしくない足跡が…。(熊?)
エンジン止めて、その場にいるのは怖い。

オフロードって、楽しい。
普通のバイク好き以上に走るのが好きっていう方はオフロードを経験したほうが絶対いいです。
オンロードで走りの理論や、バイクの性能が云々を考えてあーでもないこーでもないと考え出すことがあったら、ぜひオフロードを…。

このバイク、当時5万円。
こたこたですが、二人で2.5万ずつだして買ったわけですが、もう元は取りましたね。
ただ、オフロードは一人ではやっぱり怖い。
4,5人で2台のシェアリングが理想です。
シェアリングしたい人募集。(笑) 

セカンド、サード?バイクには維持費的に考えて125がいいですね。
KDX125がいいな。

どちらにしてもDトラは近いうちに売ることになると思います。
スポンサーサイト


Comments

共同購入いい話ですね~。
私も札幌に住んでいれば、賛同したいところです。
>バーチカルさん

オフロードいいですよ~。
某古本屋店長手放さないですかね。
次期バイク決まりましたか?

Leave a Comment

