ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


納豆
Category: レシピ  
いまや、いろんな納豆が店頭に並んでいます。

私が食べてみたもの。

・カレー納豆。

お菓子のカールカレー味と納豆を食べている感じ。
食べれないことはないが、うまくはない。

Ts320358.jpg



・とろーり卵納豆

たれに卵っぽいものが入っている。
まぁまぁ、うまいが普通の納豆と卵をかけて食べたほうがうまい。

Ts320380.jpg




・女性にうれしいひじき納豆

これは、普通にうまいです。
鉄分も取れます。

Ts320451.jpg



・黒梅酢納豆

酸味がちょうど良くこれもうまいです。
梅、酢、納豆、これぞ日本。

Ts320362.jpg



でも、やっぱり落ち着くところはスタンダード納豆。
スポンサーサイト


Comments

卵と納豆の組み合わせは「神」ですよね。
昔は食パンを軽く焼いて納豆挟んで食べたりしてました。
あ、コレやるときだけは「ひきわり」買います。
結構おいしいと思うんだけど、家族は皆「ドンビキ」してました…。A^^;

でもカレー納豆って…A^^;
カレー納豆は、正直きついです。
でも、ココイチのトッピングにありましたね。何年も食べてないので今あるか・・・。

納豆パン、実は、私もやったことあります。
意外といけますよね?

卵と納豆は、そりゃもう朝食の美学です。
卵かけご飯専用のしょうゆが売ってますから、それを使って卵納豆かけごはんをかきこみたい今日この頃です。

Leave a Comment

