ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


ポケバイ
Category: バイク  
今回は、いつものメンバーが一人出られないのでリザーブライダー投入。

某所で練習すると言うので見に行ったが順応が早く、初めてのポケバイとしてはとってもスムーズに走っている。
私は、Dトラで遊んでた。
問題は、油断すると3桁行きそうなウエイトだ…。
バイクの調子も悪くはなかったが…。

千歳に入ると、バイクは絶不調だった。
予選キャンセルでできることをする。
本選になり、だましだまし走るが全く加速しないし、止まりそうになる。
50秒くらいがやっと。

1時間くらいのところで、やっぱり駄目だとキャブを開け部品をとっかえひっかえ。何度か出走しては、ピットインの繰り返し。
最後の部品セットでもうどれが、去年の部品かわからなくなったが調子がよくなった。
太いチェーンの仕様のため加速は周りほどよくないが46秒~45秒くらいで周れる。
スピードを殺さないように、大きく回ることを心がけたがちょっと何かをつかめた気がするのでうまくいけば44秒台には入れる気がしてきた。

結果は、散々だったけど完走。
焼肉の後は、先輩の子供がフリー走行。

大人に抜かれても、ストレートで抜き返す…。
そのうち、一コーナーでインを差す。
S字でインから抜かれるが、次は俺がインだとばかりに並んで抜き返す。

一緒に走っていた方は子供だから、無理なことはしてなかったがフラストレーションがたまっただろう。
でも、見てるほうは面白かった。
とっても調子いいときの佐藤琢磨みたい。

危うさと、鋭さ…。

最終戦は、コースを一部変更するそうです。


Comments

Leave a Comment

