ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


蝦夷梅雨明けか
Category: バイク  
2週間近くぱっとしなかった天気が一気に回復。
が、実家に帰省中でバイクには乗れない。
車でパノラマ走っていると、友達に偶然あった。

バイク貸してあげるから、一緒に走ろうということになって3人でショートツーリング。
ランツァ250、DT125、TW3台とも所有者は一人。
自称アンダー400クラブと言っていたが大型免許を持っていない…というのは伏せておこう。

Img_2298.jpg


実家付近は1,2時間のショートツーリングでも229で海、蘭越からニセコ、パノラマと内容の濃いツーリングがすぐにできてしまう最高のロケーション。

天気は最高!と言うより暑すぎる。

こうゆう日は今日は暑いからバイクは気持ちいいでしょう?なんていわれることがあるが、

冗談じゃない。

暑くて、かなりつらいっす。

バイク乗るつもりじゃなかったので普通の半そでTシャツ。
無論、今日の天気じゃ帰って長袖のほうが涼しいかもしれない。
その代償がこれだ。

Img_2308.jpg


ひりひりして、痛い。

DT125は、かなり走る。オフロードだったら十分じゃないだろうか。
ランツァはかなりパワフルだが、オンロードならまだしもオフだと余す。

今日は、夕方の空も綺麗だった。

Img_2304.jpg


Img_2305.jpg

スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

