ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


次の日
Category: バイク  
朝は、早くから近くに張っていた年配の方が騒ぎ出す。
夜は他のテントで発電機をぶん回し、朝は騒ぎ声。
ちょっと、気を使って欲しいもんだ。
今日の朝はゆっくりしようと思っていたが、自分も早く活動するときはバイクのエンジン音など気を使いたいと思った。

朝は、サラスパをにてナポリタン。20060607215449.jpg

さて、後輩は実家で夜を過ごし朝合流する。
ルスツの道の駅で後輩のお母さんが作ってくれたおにぎりを食べる。
うまい。手作りおにぎりは大好きだ。
思えば、手作りのおにぎりは久しぶりだなぁ。
まだ、時間が早いということで真狩温泉に行ってみる。
景色は凄く良いが、ここでしゃべりまくる親父と露天で出くわしてしまった。
ゆっくり入りたかったのに・・・。

相手にするのが面倒なので内風呂に逃げる。
あとで様子をうかがうと、後輩がはまっていた。

お湯は、ふるっぷに似た感じだった気がする。
五色も、黄金も入った。

次は、無性に積丹の北都に入りたい気分だ。20060607220207.jpg



Comments

Leave a Comment

