ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


だるまやウイリー
Category: その他  
北海道の人ならご存知であろう、だるまやウイリー。

http://jp.youtube.com/watch?v=RAM21oF8jcs

何度観ても面白い。







ゴー

スポンサーサイト


Comments

『ギアいじったっけ ロー入っちゃって もうウィリーさ』


そんなimpさんには、原付西日本もオススメします( ̄∀ ̄)
>ばばさん

なんか、リンク切れちゃいました。

西日本って、観たかな?記憶にないかも。
仲間がいれば、カブでツーリングって面白いかも。
これ見た事ある
あまり詳しくないですが、「水曜どうでしょう」こっちでも放送してて
大泉 洋という名前も知らずに見てました

このカブでウイリーも、たまたまテレビをつけたらやってて
大爆笑でした
今日も大爆笑v-218

Leave a Comment

