ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


ポケバイ
Category: バイク  
高速降りて、ついつい駐屯地のほうにショートカットしたら渋滞…。

モーターランドついた時点では弱雨、隊長1人を除き戦意喪失。
参加チームは少なめ。

今日は練習枠30分確保してくれてそこでレースするか自己判断してくださいと言う感じ。
最初はウエットでみんなこけまくり。

速い人たちもバンク角が災いしてか苦戦していました。
隊長は石狩で自主トレしていただけにかなり走りたそうでしたが、他3人の気分が乗らず。
練習後半はほとんど乾いていたんですが、バイクの調子も芳しくないし、私はフロント滑った時点でビビリリミッターが作動してしまい全然ダメ。

ってことで棄権しました。

棄権はうちのチームだけみたい。
みんな普通に走ってた。

あのあとドライで走れたのだろうか。
スポンサーサイト


Comments

渋滞
今シーズンは資金難?でポケバイレース活動休止中のきのこRTでございます。(笑
1年前、同じ渋滞にハマッタ経験ありです。
じじとばば、飛行機に乗り遅れるかとかなり焦ったという思い出が。。。。

9月はHSPのイベントに参加するかもなので、また欠場が濃厚です。







>じじさん

今回は参加台数が去年並みでしたよ。
HSPのイベントってこの前言っていたやつでしょうか?
それとも、走行会デビュー?

ポケバイ、正直高いです。
うちは、一人5千円ですがそのほかにたまにポケバイの維持費がかかるわけで。
焼肉は、オプションでせめて1万円程度だったら。
あそこは、そんなに儲かっているとは思えませんしイベントでほぼ丸一日、他の営業ができないのはわかりますけどね・・・。
第3回 フライングミスターサーキット運動会 in HSPです。
http://www.flying-mr.co.jp/page006.html
1台8000円で走れるし、なんか楽しそうなのでバイク2台で参加してみることにしました~
まだ受付中みたいですよ♪





>じじさん

こんなイベントがあるんですね。
先導つきであれば、安心して走れますね。
おもしろそう。

Leave a Comment

