ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


大は小をかねない
Category:  
車雑誌を立ち読みするとフィアット500の記事が。

フィアット500といえば、ルパンのカリオストロの城。
何度見ただろうか。ルパンのフィアット500は大改造が施され山の斜面を走り、木々をなぎ倒しものすごい。

m_caglio.jpg


本物はあまり見たことないが、私はとっても好きなデザインである。

可憐だ

75294.jpg


スポーツカーも好きだが実際所有したいかは別にしてミニとかワーゲンバスとかも好きなんです。癒しです。

61t215w011607-001.jpg



話はずれたが、フィアット500が現代の車になって帰ってくるという。
大きくなって、現代風だが見ただけでそれとわかるデザイン。
まぁ、同クラスのビッツより100万円は高いでしょう。
でも、ビッツに興味なくてもこちらには興味あるなぁ。

Fiat-new-500-front.jpg



Comments

Leave a Comment

