ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


Dトラ
Category: バイク  
私自身まだ見ていないのですが、本日バイク屋さんに届いたようで写真送ってもらいました。

P1010681.jpg


ギヤ比がかなりロングと聞いているのでまずは、スプロケ、危ないので?マフラーですね。 
スポンサーサイト


Comments

買ったんすか?びっくり!

モタ車は気になります。
試乗会でDR-Z(だっけ?)乗ったことありましたが、街中とかでは無敵ですね。

個人的には
「600~1000くらいのオンロードスポーツ・ツアラー」と「250以下のオフ車」
の二本立てが面白そう。
私のテクや力でダートに入るにはダカールは時としてデカ過ぎて…。

いいバイクなんですけどね。
いよいよ
いよいよDトラオーナーですか、この欲張り!!(笑)

写真を拝見したところ、ちょっとケツ下がりに見えますね
解りにくいですが、リンクプレートが黒色に見えますので、やはりローダウンプレート入りでしょうか

ささ、早く乗ってみて下さいねー
ぶぶぶ。
Ke-nさんのコメントの『この欲張り!!』に笑っちゃいました。
いーなー。バイク3台も隠しておける場所があるなんてー。
クロスケも知らん顔して、混ぜて置いておけばよかったー。( ̄∀ ̄)

この写真だけで、ウキウキ度UPv-91
楽しみですね。
>ゆにまるさん

W650が危うくて数年ぶりになんかのりたいのあるかな~、って探していたんです。
結局直す方向なんですが、他のバイクの選択を考えているうちになんか乗ってみたくなりました。
ベルシスは新車しかなく高い。林道行くならセローと思ったんですが近くにオフ仲間がいない。ってことでまずはモタードと思ったんです。
ダカールはパワーもあり、道を選ばないツアラーとしてはいいですよね。(機会があれば乗ってみたい。笑)
私もそうですが(ゆにまるさんはオフ経験者?)、オフ経験ないものにとってやっぱり林道行くなら250が良いですね。
W650ではわざわざ林道選んで走ってたことありますが・・・。

任意保険が安い125の2ストオフでも林道ならいいと思います。でも幹線道路がきついですよね。

>ke-nさん

はっきりいって、ke-nさん買ったというの知らなかったら多分選択してないと思います~。
ねほりはほり、Dトラの事ききますんで!
車高はやっぱり下がっていました。両足べったりでセローかと思いましたよ。
純正部品をヤフオクで安く探しますわ。

>ばばさん

クロスケは残念ですね~。でも青いCBRかっこいいですね。
DトラってKLXというオフ車のタイヤ替えただけなんですよね。

ke-nさんは、DトラとKLXのホイルを用意してアスファルトもオフロードも楽しんじゃう「欲張り」者なんですよ~。
あわよくば、私もKLXのホイルをゲットしたい。

Leave a Comment

