ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


異ジャンルへ
Category: バイク  
W650も、致命傷を抱えており直るかどうかはわからない。
2号機はありますが、こちらはツーリングはしたくない。

W650乗換えで、ベルシスが結構有力だったけど中古がないのであきらめ。
というか、W650に乗っていたい。少し前に知床串揚げツーリングで津別峠に行ったが、やっぱり楽しい。W650で津別は最高だ。
くねくねになると見た目よりは、割といいペースで走れる。

保険の意味で、前から一度乗ってみたかったカテゴリー。
モザイクで乗せましたが、このバイク。
これもまた、津別峠を走ってみたいバイク。

im_cv_color001.jpg


もともと大きいバイクに乗りたいとかはないので250ccとか全く抵抗無いです。
今週納車なるか。

今日は、W650修理に使うボルトをネジ専門店(ボルテックというみせ)で買ってきた。
一般客に対しても凄く丁寧でネジ一本でもいやな顔はしない。
凄い生きやすい店です。ホームセンターでちょっと迷いながら買うよりぜんぜんいい。
黒いほうが買ったきたボルト。

Img_2190.jpg


11mm→12mmにし再リコイルでやってみます。
スポンサーサイト


Comments

Wさんに乗っていたい。
このお言葉で、Wさんがぜん直る気、マンマンだそうです。よかったよかった。
ばばにはこの愛情が足りてない。
愛の手がないのです。
頑張れWさん!!頑張れimpさん。

新しい相棒は、ONもOFFもこなす、凄いヤツですか?
ばばにはあんよが届かない、敷居の高さを感じる方ですね。(違う?)
ばばさんは納車いつですか?
私は、今週間に合うかどうか。

もともとはKLXというオフ車なのでWよりはOFF走りやすいと思うんですけどね~。
車重も120kg程度だし。
KLXのホイルだけ用意すれば、OFFにすぐに変身できるようです。
納車は24日の日曜日でした☆
まだ、100km位しか走ってません。タイヤの皮ムキ程度で家に帰りました。
impさんの納車、週末に間に合うといいですねー。

Leave a Comment

