ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


お掃除
Category: その他  
一人暮らしも長くなると、男同士でも掃除の話になることもある。

後輩が教えてくれた。「重曹と酢」はいいですよ。
排水溝のぬめりや、台所にの掃除に、重曹をまいて酢をかけるとシュワーとなるんです。これで、軽くこすれば。

まぁ、きれい。

プラスチックの排水溝もきれいになります。
何がいいって、強烈な塩素臭するやつより、重曹も、酢も食品に使われるしいろんなの買わなくていい。

後輩に、試したら結構いいよ。っていったら。「僕やったことないです。松居一代が言ってました」と。


Comments

Leave a Comment

