ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


観光ツーリング 1日目
Category: バイク  
2泊3日でツーリングしてきました。
いつも、このメンバーでは休憩多く、朝遅く、走りっぱなし…。
今回は、後輩たっての希望で観光メイン。

Img_2067.jpg


集合。やっぱり雨模様。

雨は、伝統です。 

気を取り直して、出発。
日勝峠の休憩所で、カッパを着る。
斜めになった、駐車場にとめたXJRが立ちゴケ。去年の新車が…。
はい、さらに気を取り直して出発すると後輩がUターン。


全荷物の、リュックを丸ごと忘れたと…。
後で聞いたが、後輩も取りに戻ったときに立ちゴケしたらしい。

Img_2070.jpg


ここから、道東道を使って足寄。
今回、どうしてもはずせなかった神の子池で第一の観光。

Img_2078.jpg


表現できない色。ここはきれいですね。後輩も満足した模様。
ここの、駐車場は砂利でついついマックイーンを思い出しSRの後輩に「アクセルターンできるんでない?」と冗談で言ったら、「無理です。」と返答。ちょっと安心したら。

え。 

アクセルターンに挑戦した後輩はここで転倒。
笑いすぎて、写真撮るの忘れました。

次は、裏摩周。
曇っていたが、霧はなかった。
霧がない摩周湖を見ると婚期が遅れるらしい。やっぱりか。

そして、第一湯は中標津のからまつの湯。

Img_2082.jpg


温まって、川に入って…。
おっちゃんにここの湯で作ったばかりの温泉卵をもらいました。

Img_2086.jpg


うまかった。

目標であった、明るいうちにオダイトウが実現しこの日の晩餐は伝統の串揚げ。

Img_2095.jpg


後輩は、いつもどおり

串揚げに、バターと塩 

本当に好きなのか、言ってしまったから無理してるのかわからないがバター、バターと連呼。

他の人は、使いませんがアウトドアでの串揚げうまかった。
お酒も入り、楽しく1日目終了。

スポンサーサイト


Comments

やはり雨ですか! 
キャンプで串揚げとは、なかなかいいですな~ おいしそう。
でも、油の処理とかパン粉の大変そう。
何を食ってもうまいキャンプで串揚げですからね!

人数いて、分担しないと作るのも、後片付けもきついですけどね。
雨に始まり、転倒を連発し、楽しそうなツーリングじゃないですか!
串カツも美味しそうですねー

ああ、キャンプしたくなってきましたよ
>ke-nさん

私も、まだキャンプはしていません。
このメンバーはキャンプしないのですが、キャンプで串揚げだとまた各別かも。
3日目の、川渡りもご覧ください~。

こうゆうところ行くと、もしかして、Dトラって最高のツーリングバイクかも?

Leave a Comment

