ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


水質改善2
Category: その他  
ドラッグストアで思わず買ってしまった水質改善アイテム。

seisuiki_new.jpg


http://www.n-kc.co.jp/2004/seisuiki.html

浄水器を通さない水で実験したら、確かに塩素臭が消えやわらかい口当たりになった。
いまは、浄水器を通した水をこれでアルカリイオン化(←ほんとか?)して飲み水や、お茶、ご飯に使っている。
飲んだ感じは市販のアルカリイオン水と違いがわからないほどになります。
ミネラルウォーターとは違って、無味無臭。

これは、500円程度でした。
スポンサーサイト


Comments

あ、じじと同じアンテナの人みぃーつけ!!
じじもコレを使ってますー。
ばばは試したことありませんっ。
明日は、会社の地域貢献だかで朝も早くから会社の周りのやらを
掃除(ゴミ拾いとか)する日です。
ゴミ拾うフリしてimpさん探ししよう。そうしよう。
効果わかると思いますよ。
お試しあれ。

今日、今シーズン初のちゃり通勤で見かけましたよ!
木陰エリアだったので気がつかなかったと思いますが。

明日は、ちゃりでは行かないです~。

Leave a Comment

