ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


サイコロの旅
Category: その他  
水曜どうでしょう、実はあまりみたことが無かった。
ドラマとか、毎週何曜日とか言うテレビはどうも忘れてしまったり続けて観れない。
借りたDVDを少しずつ消化する。
カブでベトナム横断を観終え自分のツーリングがまだあまい事を再確認(笑)。
あの、道路事情はありえませんね。

さて、大泉洋の「痔」を治すべく24時間「闘痔」の旅である。
薬師温泉の露天、二股ラジウム、平田内温泉、水無海浜温泉となかなか面白い温泉を廻ってるじゃないですか。
水無海浜温泉は温泉ではなく、海でしたが。Ts.jpg

スポンサーサイト


Comments

「母さん、僕は松山に来ています。」
こんばんは、どうラーのDENZIです。(笑)
カブシリーズは、やっぱり東日本が好きですねえ。
やっぱ、「買ったから乗って帰ろう」ですよ。
あの、全てが手探りのカブの旅、最高です。
本当に当時観たこと無くてこんな面白い番組だったのかと。自分のツーリングに何か通じる物を感じます。笑

東日本が面白いんですか。観たいですねぇ。先輩がBOXで買ったので全部借りる予定です。今日はオーストラリアサイコロの旅です。

Leave a Comment

