ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


金華湯
Category: バイク  
RIMG1123.jpg
RIMG1124.jpg
RIMG1130.jpg
RIMG1131.jpg
o0500037512738862882.jpg
RIMG1134.jpg
o0500034312738862881.jpg

今年も行ってまいりました。
アドベンチャー温泉ツーリング

今回は5人 ヤマハトレール3台と 2ストレーサー2台。
レーサー大丈夫か。。。
廃道なので、文字通りの藪漕ぎ、石ころ、崩落、川渡りはあります。。。
行きで、動物園以上の獣の匂いが プーンと。
確実に熊ですね。。。
こっからさきは、クラクションを鳴らしながらの走行です。

温泉にたどり着き、1時間ほど幻の湯を堪能します。
すばらしい湯です。これに近い岩内の朝日温泉が今は台風の影響で道がなくなって以来休業なのは残念です。

さて、あんまりゆっくりゆっくりもしてられません。
途中、CR80がとうとうかぶりました。
車までは40分くらいの場所。
やむなく、バイクを置いて自分のバイクで二人乗り。
林道ならともかく、廃道を二人乗りか・・・。
暗くなるのは早いのでプラグもって二人乗りで折り返し。
うん。ふたりのりの乗り方がわかってきた。
重いけど、トラクション抜群!笑

プラグ換えたら、エンジンかかって下山 あと、もう一歩というところでCRガス欠
中古とで私が牽引。廃道二人乗り、牽引、真っ暗の林道 いろんな初めての経験をしましたが、へんなスキルがついた気がします!

この日ほど、セローが頼もしく感じた日はありません。
林道、遊びでコース、エンデューロ、モタード、キャンプツーリグ
安くて、壊れない。飛びぬけた性能はないけど、なんでもこなすすばらしいバイクです。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。