ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


大阪屋
Category: バイク  
年に一度の何とか続いている会社ツーリング。
一人、二人・・・と転勤や、売却で人数が減り、高齢化の波が・・・。
今年も続けますが、立ち寄ろうとおもってていた足寄の大阪屋食堂を検索してみると

閉店していた・・・。
確かに、お母さんも、お父さんも高齢だしいつ閉店してもおかしくないなぁとは思っていたけど。

ここにお世話になったライダーは多いはず。
ここの味噌ジンギスカンがもう食えないなんて・・・。
肉は冷凍だけど、なんかうまいんだよね。最後のたれでオンザライス
最高!

私も思い出の店で、始めて友達に連れて行ってもらって宿泊ツーリング、初のライダーハウスへ泊まったのが、移転前の大阪屋でした。
ご飯食べたら、ただで泊まらせてくれます。
いろんなところから、いろんなところを目指すライダー
大阪屋が目的地でほとんどバイクものらずここに居座る主

ツーリングって楽しい ほんと初めてツーリングライダーになった瞬間でした。
残念ですが、しょうがないですね。
昔いけたところもいけなくなったり、時代は流れていますね。
タウシュベツ橋も崩落の危機とか。
うわさでは、常識がない奴らのせいであの林道入れなくなったとか・・・。

自分がそうゆう輩にならないようにしたいと思います。
山遊びは微妙なところがありますが・・・、やめられない。


