ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


しまなみ その3
Category: 未分類  
とびしま より明らかにスケールがでかい。橋も、高速道路の脇の道(当然区切られてます)を走る。
左が自転車、向こう端の右が原付
所により原付と同じところを走る。
片道、70数キロ、往復する気だったが、さきにとびしまを走ってしまったので、ちょっと飽きてしまった。
時間も無いので、半分くらいで引き返すことにした。

RIMG0228_20130413212138.jpg
RIMG0215_20130413212138.jpg
RIMG0223_20130413212139.jpg
RIMG0242.jpg
RIMG0246_20130413212155.jpg
RIMG0254_20130413212155.jpg
RIMG0252.jpg
RIMG0258_20130413212206.jpg
RIMG0286.jpg
RIMG0281_20130413212208.jpg


今治にはレンタサイクルも充実しているし、ジャイアントの今治店に行けばちゃんとしたの貸してくれる。
ちょっと高いけど。
走ってみたいというだけなら、わざわざ自分の自転車を持っていく必要はあまり無いかもしれない。
そして、はしるなら、とびしまだ。今治からフェリーに乗るのが一番いいでしょう。
しまなみは、原付のほうが面白いかもな。


しまなみ その2
Category: 自転車  
今治のサイクリングセンター見たいところに車を止めて、橋を渡るための切符を買う。
無人のところに切符を入れるんだけど。もう、途中で面倒で入れなかった。
というのは、一応往復分の切符を買ったので、投函しようが、しまいが、通行代は払っているのだ。

RIMG0196_20130413211801.jpg
RIMG0210.jpg
RIMG0211.jpg
RIMG0212_20130413211802.jpg
P3261423.jpg
P3261435.jpg
P3261408.jpg
P3261413.jpg
P3261402.jpg
P3261406.jpg


しまなみ 1
Category: 自転車  
夜のうちに今治についたのだが、結構都会で予想外。
やっぱ、下調べが足り無すぎた。

まずは、ちかくのお寺さんをみてから

P3261379.jpg
P3261390.jpg
P3261394.jpg
P3261399.jpg
P3261397.jpg


