ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


YZR
Category: バイク  
第一弾はホンダのNSRでしたが、第二弾はヤマハはYZR。

これは、買ってしまうでしょ。

RIMG04d95.jpg


遭難事故
Category: その他  
片山右京の遭難事故。

民事責任生じる可能性も なんて記事もありますが…。

たとえば、一緒にツーリングに行って仲間が転んだら主催した人に責任がるのでしょうか?

右京本人がショック受けるのはしょうがないですが、周りが責任を押し付けるのはおかしい気がします。


ヘッド剥離
Category: バイク  
なかなか進みませんが、塗装がはがれかけていたり汚いので塗装を決意。
まずは、ヘッドの塗装剥離から。

地球に優しい剥離剤は塗装にもやさしくまったく落ちません。
近場のホームセンターには地球に優しいのしか売ってないんです。
結局これは使わず(使えず)手持ちの、ガスケットリムーバーで落としました。

RIMG0491.jpg

あらかた剥離剤で落として、落ちない部分はペーパーとリューターで落としましたが
これくらいが限界かな。サンドブラストならきれいになるんでしょうね。


あり、なし
Category: バイク  
なし

先日バイク屋で見かけたバイク。

ショップカスタムの出来損ないかぁと思ったら。新車だった。

vt1300cx01-1024.jpg

http://www.honda.co.jp/VT1300/


あり

プレスカブ

cub.jpg

http://www.honda.co.jp/SUPERCUB/supercub110pro/

カブいいなぁ。


